社会保険手続について

社会保険手続は当事務所にお任せください

入退社時、従業員や従業員の家族に異動・変動があった時、病気・ケガ・出産・死亡した時などに保険手続が発生しますが、手続が複雑で添付書類は何を揃えたらよいか分からないことが多いと思います。

そのような場合は、当事務所にお任せください。電子申請により迅速に社会保険手続を行います。

サービス案内

社会保険手続の種類

  • 従業員を採用したときの資格取得手続
  • 従業員が退職したときの資格喪失手続
  • 従業員や従業員の家族に異動・変動があった時の手続
  • 病気・ケガ・出産・死亡した時などの手続
  • 会社を設立・支店を開設した時の手続
  • 会社の年間定例事務 など

【関連コラム】

お問い合わせ